株式会社ENDROLL COOブログ

XRのスタートアップで働くCOOのブログです。

チュニジアからインターン生が来た話と、これからのこと

ちょっとエモいことがあったので書きます。 今の会社は大学の友人とやっていること ENDROLL(https://endroll.me/)は大学時代にAIESEC(https://aiesec.org/)という団体で一緒だった友人3人で立ち上げた会社です。 aiesec.org その団体では主に「世界の優秀な…

【2018年総まとめ】AR業界であったニュースを振り返る

久しぶりのブログになります。 この記事を書いた後もなんと2回も体調を崩し、現在も病床より筆をとっています。 筋トレも大切ですが日々の健康管理はもっと大切ですね、大島です。 yuto-oshima.hatenablog.com さて、今回はじめてアドベントカレンダーに参加…

スタートアップを始めたので週100時間働いてみた

GWも休みなく働く親愛なるスタートアップの皆さま。 働き方改革の話題を耳にするようになって久しい一方、ほとんどのスタートアップはリソース不足を労働でカバーしながら、むしろモチベーション高くもっと働きたいぜ!と思っている派の方がどちらかというと…